2015年04月17日

見てるよ(^-^)

みみは、カメラ目線です。

カメラを向けると・・

image.jpg

こんな感じです。

20150417mimi02.jpg

みみは写真好きかな?
いえ、好きも嫌いも・・
20150417mimi04.jpg

みみが、撮られた写真を見ることはないのですね。
でも、カメラ、見てます。
写されるの、嫌じゃないみたい。

20150417mimi03.jpg

やっぱり、見てます。

20150417kikumimi01.jpg

でもって、きくは・・↓ 私が後ろから歩いていますが、遅いと、振り返って待っています。
20150417kiku01.jpg

でもって、きくは・・
20150417kiku02.jpg
カメラ目線ではなく、ママ目線?(笑)
先月7歳になりました。



posted by 美月 at 21:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きく&みみの日々(2009年春〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つけたものは・・

高架沿いの散歩道にて。

20150401m1.jpg

きく 「なになに?」

20150401m2.jpg

あら><
なんと非常識な!
・・かといって、見なかったフリする私も・・><

大雨が降ったら、ここから雨水が流れ出るのに・・

20150401k1.jpg

そして今日は午後から大雨になりました。


posted by 美月 at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きく&みみの日々(2009年春〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

見納め桜 その3

強風のあとは、冷たい雨。
桜の花も散りました。

20150408a.jpg



一昨日、あの強風でどれくらい散ったかな、と見に行くと・・

20150408b.jpg



見事な、ピンクの絨毯。この看板が印象的(笑)

20150408c.jpg

そうなのです、歩道もお見事!

20150408d.jpg

はい、これですから(笑)

で、桜はこれで見納め・・と思うでしょう。
いえいえ、これから見頃を迎えるのが、ご近所の八重桜です。
楽しみ楽しみ♪


posted by 美月 at 14:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | きく&みみの日々(2009年春〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

